SSブログ

2020年12月25日のお弁当 [お弁当]

今日のお弁当ではなくランチ

2020.12.25-lunchB.jpg

・コールスローサラダ(セブンイレブン)
・グリルチキンのパエリア風プレート(セブンイレブン)

年内の更新はこれで終了になります。
終了したり、中断したりと目まぐるしかったのに、ご訪問頂きありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。
コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

ぴーすけ君

よい年をお迎えください☆彡
by ぴーすけ君 (2020-12-26 14:30) 

まゆりん

>ぴーすけ君さんへ
ありがとうございます。
先週の土曜日の検査で眼圧がなんとか既定の範囲になったので、中断していた記事を書きました。
訪問せずに、すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
ぴーちゃんと、良いお年をお迎え下さいね。

by まゆりん (2020-12-28 01:27) 

ゆきち

ご無沙汰しています。コメントありがとうございました。
今年は何をするにもコロナが付きまとって落ち着かない1年でした。
年末に寒波がやってくる予報。
気を付けながらどうぞよいお年をお迎えください。
by ゆきち (2020-12-28 12:39) 

まゆりん

>ゆきちさんへ
こちらこそ、随分ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
今年は、本当にコロナウイルスのせいで自由な生活もままならず、大変な年になりましたね。
今日は、北風が吹いて大荒れのお天気でした。
ゆきちさんも体調に気をつけて、こてつくん、猫父様と楽しいお正月をお迎え下さい^^
by まゆりん (2020-12-31 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年12月24日のお弁当2021年1月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。