SSブログ

2021年2月12日のお弁当 [お弁当]

2021.2.12-obentoB.jpg

・粉チーズ
・千切りサラダ
・ボロネーゼパスタ

2021.2.12-sealB.jpg

今日は、息子が職場の人からリラックマのシールを貰って来てくれました。

そして、先日英ちゃんさんの所で見たセブンイレブンのお菓子を食べたくて買って来ました。

2021.2.11-tart1B.jpg

セブンイレブン 風味豊かな ひとくちチーズタルト

2021.2.11-tart2B.jpg

チーズのコク楽しめる、ひとくちサイズの濃厚チーズタルトです。
しっとり食感のタルト生地がチーズの濃厚さを引き立てます。
ひとくちサイズで食べやすく、おやつにピッタリ!

という事で食べてみると、カントリーマアムのような食感。
作っているのが不二家なので、同じ製法なのかな!?
クリームチーズ、チェダーチーズ、マスカルポーネチーズの3種類のチーズのコクが楽しめるやさしい甘さのチーズタルトでした。

さて、息子が職場を去ることになりましたので、この記事でこのブログを終了します。
今まで読んで頂きありがとうございました。
眼圧も上がって来たので、治療に専念します(*- -)(*_ _)ペコリ
nice!(11) 

nice! 11

nice!の受付は締め切りました
2021年2月10日のお弁当|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。