SSブログ

2021年1月20日のお弁当 [お弁当]

2021.1.20-obentoB.jpg

・焼きそば(トッピング ソーセージ)


先日、おやつにこんなものを食べました。

2021.1.19-cookies1B.jpg

無印良品 アプリコットジャムサンドクッキー

2021.1.19-cookies2B.jpg

アプリコットジャムをはさんだ素朴な味わいのクッキーです。
表裏区別なくサンドしています。

良くりんごジャムを挟んだジャムサンドクッキーは食べた事があるのですが、アプリコットはあまりなく買ってみました。
食べてみると、ほんのり甘酸っぱいアプリコットジャムが素朴なクッキーに良く合っておいしかったです。

今日のひめちゃんは…

2021.1.20-hime1B.jpg

寒かったので、ひたすらこたつ脇で眠っていました。

2021.1.20-hime2B.jpg

良く見ると、ちょっぴり舌を出しながら寝ているひめちゃんなのでした。

緑内障並びに飛蚊症のため、nice!のお返しはしておりません(*- -)(*_ _)ペコリ
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

ぴーすけ君

ジャムサンドのクッキー、懐かしい味です。
苺の味のもたまに食べたくなります。
by ぴーすけ君 (2021-01-21 00:20) 

英ちゃん

アプリコットとは?ググって、杏の事か~(^▽^;)
杏は滅多に食べないな…
今は、イチゴのいろんなものを食べてますが(;'∀')
by 英ちゃん (2021-01-21 00:35) 

(。・_・。)2k

トッピングソーセージって
エビも入ってるじゃないですか
セレブな焼きそばだぁ〜
俺なんて つい先日 ハムのみ焼きそばでしたよ
他にな〜んも入ってないやつ(笑)

by (。・_・。)2k (2021-01-21 02:54) 

まゆりん

>ぴーすけ君さんへ
子供の頃、駅ビルとかで袋菓子を売っているお店があって、ジャムサンドクッキーを良く買って貰ってたので、無印で手頃なサイズで売っていたので思わず買ってしまいました。
苺味は、これからの時期にぴったりですね^^

>英ちゃんさんへ
そうそう、杏です^^;
ちょっと甘酸っぱい感じが好きなので…^^
最近は、苺のお菓子がいっぱい出て来ましたね。
お菓子の世界は、早くも冬から春の味へと変化しましたね。

>(。・_・。)2kさんへ
あっ、エビは焼きそばと一緒に炒めて入れてたので^^;
セレブではないのですが、エビ大好きなので冷蔵庫から欠かさないようにしてるんです^^;
ハムのみの焼きそば…
それはそれで、ボリューミーな感じがします^^b
by まゆりん (2021-01-22 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。