SSブログ

2021年2月4日のお弁当 [お弁当]

2021.2.04-obentoB.jpg

・ポテトサラダ
・エビとチンゲン菜とにんじんのペペロンチーノ


そう言えば、先月希望退職の実施のお手紙をもらってきた息子が、今月に入り希望退職の申し込みをしていたのですが…

2021.2.04-kiboutaishokuB.jpg

今日、それが受理されたそうで、3月20日付で今の会社を退職することになりました。

有休が残ってるから、出勤は今月の途中までになるようですが、それに伴いこのお弁当ブログも終了かなって思っております。

緑内障並びに飛蚊症のため、nice!のお返しはしておりません(*- -)(*_ _)ペコリ
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

ぴーすけ君

有給をしっかりと使って
リセットですね。
by ぴーすけ君 (2021-02-05 17:11) 

まゆりん

>ぴーすけ君さんへ
はい、有休が25日くらい残ってたそうなんだけど、引継ぎもあるとかで残りの有休は買い取ってくれるとの事でした。
by まゆりん (2021-02-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。