SSブログ

2021年2月9日のお弁当 [お弁当]

2021.2.09-obentoB.jpg

・もやし
・かまぼこ
・肉団子の甘酢餡
・ミニトマト
・ブロッコリー
・ソーセージ
・ハッシュドポテトのタラモサラダ
・かつ丼


今日のおやつはこれ…

2021.2.09-pie1B.jpg

セブンイレブン バター香る ひとくちミルフィーユ

2021.2.09-pie2B.jpg

バターの風味が香る5層のパイ生地と4層のクッキー生地を重ね合わせた、ひとくちサイズのミルフィーユです。
パイとクッキー両方の味わいを楽しめ、おやつにピッタリ!

という事で食べてみると、サクサク食感に素朴な甘さ、そしてほんのり香るバターの香りが良くおいしかったです。

緑内障並びに飛蚊症のため、nice!のお返しはしておりません(*- -)(*_ _)ペコリ
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

英ちゃん

ひとくちミルフィーユ
これは見た事ないな(;'∀')
何かセブンイレブンは店舗によって置いてある物が違うよね(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-10 00:50) 

ぴーすけ君

ハッシュドポテトのタラモサラダが気になります〜

by ぴーすけ君 (2021-02-10 17:27) 

まゆりん

>英ちゃんさんへ
私も、それまでは見た事がなかったけど、この前行った時にあったので買ってみました。
確かに、セブンイレブンは店舗によって置いてあるものが違ったりしますよね。
以前、実家の近くで生ミルキーがあったのに、こちらの店舗にはありませんでした^^;

>ぴーすけ君さんへ
ハッシュドポテトのタラモサラダは、冷凍のハッシュドポテトに瓶詰のたらこフレークを入れてマヨネーズで和えてあるんです。
サラダにするものがない時に、重宝しています^^
by まゆりん (2021-02-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。