SSブログ

2021年1月18日のお弁当 [お弁当]

2021.1.18-obentoB.jpg

・レタス
・唐揚げ
・ミニトマト
・ちくわ
・ブロッコリー
・ソーセージ
・明太子の玉子焼き
・中華丼


先週から、出勤回数が少なくなった息子…

緊急事態宣言を受けてではなく、コロナ禍により仕事が減ったのでお休みになったとか…

こんな時期に、アクセサリーを買おうなんて思わないもんね^^;

今週の出勤も、月・水・金の3日間になりました。

2021.1.18-2nyansB.jpg

それを、2ニャンズにも伝えると…

2021.1.18-himeB.jpg

「嫌にゃ~」って、ふて寝するひめちゃんなのでした。

緑内障並びに飛蚊症のため、nice!のお返しはしておりません(*- -)(*_ _)ペコリ
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

ぴーすけ君

コロナ禍、大変ですね。
とにかく早く終息して欲しいです。
by ぴーすけ君 (2021-01-19 00:13) 

英ちゃん

コロナ禍でいろんな企業にも影響が出てるね(;'∀')
まぁ、飲食店が一番大変だろうけどね。
by 英ちゃん (2021-01-19 00:30) 

(。・_・。)2k

影響の出る仕事は大変ですねぇ
コロナで儲かってる会社もあるらしいですが
僕の周りには 困ってる会社ばかりです

by (。・_・。)2k (2021-01-19 00:39) 

ゆきち

コロナでいろんなところに影響が出ますね。
わが職場もいろんな予定が中止になったり延期になったり・・先の目途が立たないのも困りものです。
あら?!おうちに息子さんがいるとひめちゃんは困るのですか?!^^;
by ゆきち (2021-01-19 12:23) 

まゆりん

>ぴーすけ君さんへ
そうですよね。
業種にかかわらず、大変になっていると思います。
早く終息して欲しいですね。

>英ちゃんさんへ
確かに、飲食店を要にいろんな所にコロナ禍の影響が出てますよね。
飲食店は、夜の営業だけでなくランチ営業までいろいろ言われて営業そのものが困難になってますよね。

>(。・_・。)2kさんへ
コロナ禍で、儲かってる会社もあるのですね。
でも、コロナで困ってる会社の方がほとんどかなって感じがします。
息子の会社もですが、主人の業種もかなり影響を受けています。

>ゆきちさんへ
本当に、いろんな所に影響が出てますよね。
いつ収まるかわからないから、予定を立てるのも大変ですね。
息子は、ひめにとって天敵(!?)みたいなんです^^;
息子の物には全てにおい付けしないと気が済まないようで、その度に怒られているので…^^;
by まゆりん (2021-01-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。