SSブログ

2021年1月25日のお弁当 [お弁当]

今日のお弁当ではなくランチ

2021.1.25-lunchB.jpg

・鴨南蛮そば


今日の我が家の猫たちは…

2021.1.25-2nyans1b.jpg

ひめちゃん、虫の居所が悪かったのかココアちゃんに攻撃を…^^;

2021.1.25-2nyans2b.jpg

でも、体格や力では勝てるはずもなく…^^;

2021.1.25-2nyans6b.jpg

それでも、果敢に挑むひめちゃんなのでした。

いつも負けて服従する癖に、懲りないな~って思います。

緑内障並びに飛蚊症のため、nice!のお返しはしておりません(*- -)(*_ _)ペコリ
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

ぴーすけ君

オォー!!絡み合ってる〜w
by ぴーすけ君 (2021-01-26 00:16) 

(。・_・。)2k

お蕎麦 5割そばなんてあるんですねぇ
そこ正直に書くんだなぁ
てか 安いですね このお蕎麦

by (。・_・。)2k (2021-01-26 04:56) 

ゆきち

2ニャンズだとこういうバトルが楽しめますね^^;
突然の攻撃、ウチのもいきなり足に絡みついて猛烈に猫キック。気が済んだらさっさと立ち去ります(≧▽≦)
by ゆきち (2021-01-26 12:17) 

まゆりん

>ぴーすけ君さんへ
そうなんです。
たまに、こうやってバトルして楽しんでるのかストレス解消なのかやっています。

>(。・_・。)2kさんへ
確かに^^
今まで、スーパーで買った鴨南蛮そばはみんな5割そばでした。
あんまり注意してなかったな~^^;
レンジで温めたりとか、日持ちさせるからとかそんな理由なのかなって勝手に思ったりしています。
そそっ、麺類のこういうお惣菜はスーパーではだいたいこの値段が多いです。

>ゆきちさんへ
そうなんですよ。
2ニャンズだと、自分たちの世界に入り込んでしまって人間に見向きもしないで楽しんでるみたいなんですよね。
私としては、こてつくんみたいに相手(!?)をして欲しいなって思うんですけど、全然…^^;
こてつくん、気が済むと素に戻るんですね~^^
by まゆりん (2021-01-26 23:23) 

英ちゃん

猫パンチ炸裂だ(=^・^=)ニャ~
by 英ちゃん (2021-01-27 00:32) 

まゆりん

>英ちゃんさんへ
はい、かなり気合入ってます^^
by まゆりん (2021-01-27 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。