SSブログ

2021年1月29日のお弁当 [お弁当]

2021.1.29-obentoB.jpg

・サニーレタス
・揚げシュウマイ
・かまぼこ
・ブロッコリー
・ミニトマト
・マカロニサラダ
・ソーセージ
・茹でもやし
・茹でほうれん草
・豚角煮丼
・しょうゆ


2021.1.28-snow1B.jpg

昨日は、午後3時過ぎから雨だったのが急に大粒の雪になりびっくり…

2021.1.28-snow2B.jpg

都内では、今シーズン2度目の雪って言ってたけど、今回は本当に雪らしい雪でした。

そんな外の様子なんてお構いなしに…

2021.1.28-himeB.jpg

家の中で、無防備に寝るひめちゃんなのでした。

緑内障並びに飛蚊症のため、nice!のお返しはしておりません(*- -)(*_ _)ペコリ
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 7

英ちゃん

雪は結構降ったね(^▽^;)
私んちの地域も少し積もったけど、直ぐに溶けてツマンナイ感じでした?
ぃゃ、どうせ降るなら交通マヒするくらい積もって欲しい(;^ω^)
そういうニュースを見るのも好きなのでね(;'∀')
by 英ちゃん (2021-01-30 00:54) 

甘党大王

確かに雪積もるのかな~?と
期待する降り方でしたね(*´▽`*)
でも時間が短かったのが少し残念でした。
ひめちゃん可愛いですね~♪
うちのワンコも家でヌクヌクしていましたw
by 甘党大王 (2021-01-30 15:18) 

ゆきち

家猫は外がどんなに寒くてもお家でぬくぬくですね(#^^#)
当地は雪は降らず強風吹き荒れるのみ。
風の音が怖いのかウチの猫はコタツの奥へ引っ込んで出てきませんでした^^;
by ゆきち (2021-01-30 16:21) 

ぴーすけ君

寒いとは思ったけど
雪が降るとは思いませんでした〜
積もらなくてよかったし、雪が見れたから
ちょっとラッキー☆
by ぴーすけ君 (2021-01-30 18:17) 

まゆりん

>英ちゃんさんへ
雪、降り始めは結構大粒の雪でしたよね。
結構積もるかなって思ったけど、すぐに小降りになって溶けてしまって本当に残念でしたよね^^;
私も、小さい雪だるまくらいは作りたかったです。

>甘党大王さんへ
本当に、期待しちゃう降り方だっただけに残念でしたよね。
降り始めも、予定の時間より早かったし、もう少し長い時間降っていたら状況が変わったのかもしれないですね。
ひめちゃん、いつもダラダラしていて・・・^^;
甘党大王さんのおうちのワンちゃんも、家の中で暖かくしていたのですね^^

>ゆきちさんへ
確かに、家猫さんはお外がどんな悪天候でもお家の中にいて安泰ですよね^^
ゆきちさんの住んでる地域は、雪が降らなかったのですね。
強風も大変だったと思いますが…^^;
こてつくん、強風の音が怖くてこたつの奥に避難とはかわいいですね~♪

>ぴーすけ君さんへ
確かに、寒かったけど朝お散歩に行ってた段階では、そんな雪が降るって感じには思えませんでした。
そっか、ぴーすけ君さんの所は雪が積もると、バルコニーの植物とか大変になっちゃいますよね^^;
積もらなくて良かったですね^^
雪が降るのを見るのは、とっても楽しかったです。
by まゆりん (2021-01-30 23:54) 

tommy88

豚の角煮ドーン
ダイナミックなお弁当とお見受けしました。

by tommy88 (2021-01-31 08:29) 

まゆりん

>tommy88さんへ
息子は白いご飯が苦手なので、ご飯の上に何か乗せたりするお弁当が多いもので…^^;
ボリュームがあるように見えるかもしれないです^^;
by まゆりん (2021-02-01 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。